「創の実 自由が丘」の新規出店者が決定しました

  • #自由が丘

    2021.12.23

この度、チャレンジショップ「創の実 自由が丘」の新規出店者が決定いたしました。

新しく出店するのは「そめなや」「UpFarField Dollhouse Salon」「LIME LIFE」です。

 

天然染料を知るための染め屋 そめなやでは、草木染め で染めた、日常使いができるオリジナル商品を販売します。

ドールハウスとオリジナル金属パーツの店 UpFarField Dollhouse Salonでは、オリジナルのドールハウスとエッチングによる繊細な金属パーツを販売します。

LIME LIFEではグリーティングカードの制作など本格的なテクニックを手ぶらで体験いただける、ペーパークラフトのワークショップを開催します。

出店者の情報については今後順次更新していきます。

東京都チャレンジショップ「創の実 自由が丘」は令和4年113日(木)にリニューアルオープンの予定です。

起業家のたまごたちが集う場所、「創の実」の応援を引き続き、よろしくお願いいたします。

※なお「Bunny's Herb」「MAYFAIR」については令和3年12月28日(火)をもって営業を終了させていただきます。