創の実 自由が丘への新規出店者が決定しました!

  • #自由が丘

    2024.01.16

この度、チャレンジショップ「創の実」自由が丘への新規出店者が決定いたしました。

新しく出店するのは「青熊書店」「Gaoka Wanco」「M FLORA」です。

「土地と人を感じる本」がテーマの書店「青熊書店」では、こだわりの選書(古本・新刊本)と読書空間に彩りを添える工芸雑貨を販売します。

ここでしか出会えない犬×アートのセレクトショップ「Gaoka Wanco(ガオカワンコ)」は犬と人の暮らしを素敵にするセレクトショップです。

アーティフィシャルフラワーアレンジメントのお店「M FLORA(エムフローラ)」はまるで生花のような美しさのアーティフィシャルフラワーを使って、洗練されたアレンジメントやインテリアをご提案します。

出店者の情報については今後順次更新していきます。

東京都チャレンジショップ「創の実」自由が丘は令和6年月18日(木)にリニューアルオープンの予定です。

起業家のたまごたちが集う場所、「創の実」の応援を引き続き、よろしくお願いいたします。

※なお「Petiteamelie enfants」は令和5年12月24日(日)に、「Azur rosé Galerie」「明日の庭」については令和5年12月26日(月)に営業を終了いたしました。